企業の商品やサービスなどをピックアップ!
今月のイチオシ[2020年9月号]

心にゆとりを生む
「待つ空間」がOPEN

上越妙高駅タクシープールに隣接する「IM Taxi Lounge」

上越妙高駅タクシープールに隣接する「IM Taxi Lounge」は2020年7月22日にオープンした、高級感・安心感あふれるタクシーの「待合室」です。構造上コンクリートに囲まれてしまう駅構内の施設では出すことのできない【安心感】を、"やわらかさ"と"あたたかさ"を兼ね備える新潟の木で表現し、観光で・仕事で上越を訪れるお客様に「心のゆとり」を提供します。
アイエムタクシー株式会社の牧野社長は、「待つこと、待たせることの辛さ」を「走れメロス」に例え、冬は寒く、夏は暑い待ち時間をいかに有益に過ごすことが大切かを語ります。タクシーの呼び出しはもちろん、上越妙高エリアの観光案内や、ワーキングスペースでパソコン仕事も可能です。授乳室、個室も完備しているため、小さいお子さま連れのお客様も安心してご利用いただけます。
タクシーにすぐ乗れても、とりあえずはラウンジで心にゆとりを。上越でタクシーをお探しの際はぜひご利用ください。


アイエムタクシー株式会社アイエムタクシー株式会社

代表取締役 : 牧野 章一 氏
IM Taxi Lounge
上越市大和二丁目 上越妙高駅前
http://www.imtaxi.com/