今月のイチオシ[2019年11月号]

大切な車を塩害から守る!

201911recommend1.jpg 新潟県で暮らす皆様にとって、海は非常に近い存在ではないかと思います。海岸を見ながら運転をする機会も多いのではないでしょうか?そんな海の潮風は、皆さんの社用車や愛車をダメにしてしまう可能性があります。いわゆる「塩害」による錆の影響です。

 カサイ自動車が新潟県内で唯一の専門施工店となっている「ラプターライナー」は大切な車を錆から守るコーティング塗料です。塗装面の強固な保護、摩擦耐性や防錆耐性紫外線耐性防水耐性と多方面に優れながら、色彩を自由に調整することが出来、さらにはローラーでもスプレーガンでも塗装可能という今までにない画期的な塗装剤です。

 防錆対策と聞くと、軽トラ等をイメージされる方も多いと思いますが、柔軟な塗装が可能なため、車種や塗装場所を選ばず、トラックも乗用車も、内装パネルや樹脂パーツにも使用可能です。

 塩害にお悩みの海岸沿いのお住いの皆様や、漁業関係の皆様、そして、マリンスポーツ等アウトドアを嗜む皆様にはうってつけの商品です!もちろん、積雪時に道路に撒かれる塩化カルシウムにも効果有り!

 当社は佐渡の真野地域に所在しております。ぜひ、施工をきっかけに佐渡に足を運んでいただき、当社が車をお預りし、施工を行っている間、佐渡観光を楽しんでみてはいかがでしょうか!歴史と自然の島である佐渡を堪能したのち、ピッカピカの愛車でお帰り下さい!!

ラプターライナー

お問い合わせ先

カサイ自動車

〒952-0318 佐渡市真野新町820-10
Tel. 0259-55-2662

営業時間
 8:30〜17:30
定休日
 日曜日祝日及び第2土曜日