今月のイチオシ[2019年9月号]

瓦テラス 料理

「まちと共に進化する そして未来につなげる夢創り」を ミッションに、地域を巻き込んで挑戦中!

 瓦テラスは、「阿賀野市」の地域活性、魅力発信を行っている商業施設です。やすだ愛情牛乳を使ったジェラートや瓦テラスの裏で稚魚から育てた「あがの夢うなぎ」を使った料理、新潟の気候風土に育まれた清らかで澄んだ水と厳選された小麦を使用した生麺など、様々な地元の食が施設内で堪能することができます。

 8月にオープン1周年を迎え、記念イベントを開催しました。イベントでは、阿賀野市の酒蔵が集う銘酒の試飲・販売会や、地元農家さんの朝採り野菜が直接買える軽トラマルシェ、ミニ鬼瓦づくり体験・工場見学など、地元企業・事業主さんとの様々なコラボレーションが開催されました。今後も、企業と繋がり、地域を繋げる取り組みを増やしながら、阿賀野市の魅力を最大限に発信していけるよう目指しています。

 ぜひご家族や、ご友人と訪れ、阿賀野市の魅力、新潟の魅力について味わい、再発見してみてはいかがでしょうか!

お問い合わせ先

瓦テラス

〒959-2221 新潟県阿賀野市保田7373番地1
Tel. 0250-47-8530
URL:https://kawara-terrace.jp/

営業時間
 レストラン11:00~15:00
 カフェ・ショップスペース10:00~17:00
休館日
 毎週木曜日

運営会社 ㈱つかさコーポレーション