今月のイチオシ[2019年7月号]

いきなり!ステーキ  新潟駅前店

私たちにしかできない丁寧な接客でお客様をお迎えしたい

 新潟駅万代口から徒歩2分、(株)西武フーズの木村由美氏が代表を務める、いきなり!ステーキ新潟駅前店がオープンしました。

 いきなり!ステーキは、立ち食い、肉の量り売りという、従来のイメージを覆すスタイルのステーキ店ですが、お客様にゆっくりとステーキを召し上がっていただきたいという思いから、現在9割以上の店舗が椅子席です。また、新潟駅前店では、ローテーブルを導入しており、ご年配のお客様や女性、家族連れのお客様にも楽しんでいただける店舗であると考えています。

 お肉は、ほどよい脂身でジューシーなリブロース、脂身と赤身の両方を楽しめるサーロイン、柔らかい赤身のヒレ、食べごたえのあるワイルドステーキ、ファンの多いワイルドハンバーグとお客様のその日の気分に合わせて、お好きな量をお召し上がりいただけます。また、平日のランチタイムは、ライスとサラダ、スープが付くお得なランチセットを提供しています。暑くなってきたこの時期、お肉を食べてスタミナをつけ、夏バテ知らずの生活を送りましょう。

 いきなり!ステーキは現在全国に約460店舗を展開しております。その中で、私たち西武フーズにしかできない接客とこだわりで、お客様をお迎えいたしますので、ぜひご来店ください。

お問い合わせ先

いきなり!ステーキ 新潟駅前店

〒950-0901 新潟市中央区弁天1丁目1-15
Tel.025-383-6129
年中無休 11:00~23:00(ラストオーダー22:45)

代表 木村由美<㈱西武商会 代表取締役副社長>(新潟支部)