今月のイチオシ[2019年6月号]

201906recommend.jpg

企画中のイベント進行、プロの司会にお願いしてみませんか?

 「総合司会業」と聞いてみなさんはどんな仕事をイメージしますか?

 上越市にあるJプロモーションは、県内各地へ「司会のプロ」を送り、結婚式やイベントを支えています。独自のプログラムでスタッフの教育を行うことで、確かなクオリティを約束する司会事務所です。イベントに応じて、求められるスキルの変わる現場ですが、複数のスタッフの中から、クライアントの目的に合わせた適任者を提案できることが、司会事務所の強みです。

 各種司会の他、ウェディングプロデュース・話し方講座等も行っております。ウェディングプロデュースでは、結婚式に向けた計画に0から携わり、クライアントと共に理想の結婚式の実現に向かいます。全体を手掛けることで、点ではなく線でご要望に対応でき、一貫した提案を行うことが可能です。

 地域でのお祭りごとや、式典など、喋り手のプロフェッショナルとして、携わらさせていただきます。ぜひ、ご一考ください。

 「伝える」ということは、とても難しいことです。Jプロモーションは、人間性を磨き、魅力的な表現者として、【心でマイクに向かう喋り手】の集団を目指しています。

お問い合わせ先

 Jプロモーション

〒943-0833 新潟県上越市大町2-1-1 2F
Tel. 025-522-6510

代表 内山律子(上越支部)