今月のイチオシ[2018年8月号]

㈲にいがた経済新聞社 「にいがた丸ごと市場」

インターネットショップ「にいがた丸ごと市場」


 今年6月にサービス解禁となった、㈲にいがた経済新聞社のインターネットショップ「にいがた丸ごと市場」。ここでは、県内全土から集められる多種多様な新潟産品が販売されています。情報誌の取材活動で培われたネットワークを利用しながら、特に「ブレイク前の新潟産品」にフォーカスすることで、PR下手と言われ続ける新潟県の魅力を直接全国に発信し、地元経済の活性化と地方創生に寄与する狙いがあります。

 新潟の名産品・特産品を作っている人たちの声を聞いてほしい・・・。にいがた丸ごと市場は【生産者の生産品に懸ける想い】を発信します。1品1品の注文画面に、担当者が取材した生産者のこだわりを明記し、「出来上がるまでに込められた想い」を消費者に直接触れてもらうのです。

「にいがた丸ごと市場」では、ネットショップに掲載させていただく商品を募集しています。同友会会員の皆さんも、当サービスを利用して、販売の窓口を広げてみませんか?掲載希望やご質問のある方は下記掲載情報をご確認の上、にいがた経済新聞社:石塚までご連絡ください。

掲載情報

お問い合わせ先

㈲にいがた経済新聞社

〒950-8063 新潟市中央区古町通2番町531
Tel.025-282-5633 Email info@niikei.jp
代表取締役 石塚健(新潟支部)

今すぐアクセス!201808recommend3.jpg