もっと知ろう同友会[2019年10月号]

みんなでつくろう! 新潟女全交
⑤実行委員会組織紹介 おもてなし・設営チーム編

広島女全交に参加し、確認してきた今年のおもてなし

 現在、新潟女全交実行委員会は、「PR・参加促進」「学び」「おもてなし・設営」「総務」の4チームに分かれ、準備を進めていいます。今号では、おもてなし・設営チームの現在の取り組みについて、チームリーダーの佐藤綾子さん<㈱RELATION 代表取締役 新発田支部>よりお話を伺いました!


 "おもてなし"とは「相手を想う最上級の行為」を意味します。

 おもてなし・設営チームでは、参加者が期待している以上のおもてなしを提供し、その上で素晴らしい新潟を堪能していただくことを目指しています。

 女全交の懇親会の会場が朱鷺メッセ向かいの万代島多目的広場[大かま]に決定しました。女全交のコンセプトに沿いビジュアルの統一化に取り組んで、会場の設定等、懇親会も含めての準備に取り組んでおります。

 また、10月のフォーラムでは、来年の女全交を見据えた懇親会のメニューの取り決め等、直接肌に感じる部門の企画を担当しており、「美味しい、美しい、楽しい、優しい、最上級のおもてなし」を提供したいと思い、下見など重ねて、より良くなる様に頑張っております。

 ワクワクとドキドキを皆様に提供出来るよう、共有出来るように努力しておりますので、皆さま御協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 新潟女全交 みんなで一緒に盛り上げていきましょう!

【おもてなし・設営チームリーダー ㈱RELATION 代表取締役 佐藤 綾子 (新発田支部) 記】