もっと知ろう同友会[2019年7月号]

みんなでつくろう! 新潟女全交
②女性経営者全国交流会in新潟 いよいよキックオフ!


キックオフ集会 風景


 2019年5月28日(火)、朱鷺メッセを会場に「第23回女性経営者全国交流会in新潟(新潟女全交)」のキックオフ集会を開催しました。総勢75名の参加者で、新潟女全交開催の目的、目指す成果を確認しあい、結束を固めました。

 まずは、吉川代表理事、関原実行委員長、宮崎副実行委員長から、ビジョン2022実現に向けて、何のために新潟女全交を開催するのかが語られました。開催へ向けていよいよキックオフです!

 その後は各チームのミーティングへ。「参加促進・PRチーム」、「学びチーム」、「おもてなし・設営チーム」、「総務チーム」ごとに分かれ、チームリーダーを中心に活発な話し合いが行われました。

 特に盛り上がったのが、その後の全国PRキャラバンのために横断幕と動画のお披露目でした。広島女全交に参加するメンバーで、当日の懇親会で実施するPRタイムのリハーサルを行いました。シンクロナイズドスイミングの入場のように、全員で手を振りながら登壇するというのがとても斬新!その後、公開されたPR動画も圧巻の仕上がりです!動画は、下記のQRコードから見ることができます!ぜひご覧ください!今後、各地で開催される全国行事の際には、ステージ登壇してPRを行います。ご参加のみなさまは、新潟女全交のPRにご協力ください!

 新潟女全交は、2020年6月18日~19日に開催予定です。新潟同友会が一丸となって、ウキウキ・ワクワクの女全交を盛大に開催しましょう!新潟女全交を一緒に作り上げていく実行委員も随時募集しています。事務局までお問合せください!

201907motto2.jpg

◀PR動画へアクセスできるQRコードです