INFOMATION :もっと知ろう同友会 食部会 「コロナに負けるな!! WIN-WINサポートセット」のお知らせ

食部会 「コロナに負けるな!! WIN-WINサポートセット」のお知らせ

新型コロナウイルスによる影響が、同友会内でも広がっております。

飲食業界では、前年比売り上げが90%ダウンとなるなど、深刻なダメージを受けている企業も出ており、「このままでは同友会会員継続が、お店の経営が困難に・・・」と、様々な状況が目前に迫っている状況です。

食部会では、深刻なダメージを受けている飲食店と、毎日暗い話題に不安を感じながら一生懸命に働く、みなさまの社員さんをつなぐ取り組みを開始することといたしました。

多くの企業は社員さんの業務により経営が成り立っています。その社員さんの喜ぶ姿が見たくて私たちは懇親会などの福利厚生に取り組んでいるのかと思います。

今『福利厚生』を考えにくい状況ですが、こんな時にこそ『社員さんとその家族やパートナー』へ目を向けたいと思うのです。福利厚生の経費を社員さんに向けて使いませんか!?この企画は『笑顔』が見える企画なのです。

社員さん、社員さんの家族、パートナー、そして...
飲食業界も『笑顔』になります!!
今必要なことは『笑顔』だと思います。

[食部会長 宮崎伸洋 (株式会社 給材)]

青年部会×ALL新潟 1月例会in上越

同友会Facebookページ、e.doyuの「事務局からのお知らせ」に協力企業の一覧が掲載されています

ぜひご確認いただき、記載された注文・受け取り時間をご覧になったうえで、各企業に直接ご注文してください。

※すべての提供企業がお店での受け渡しとなります。
提供企業は今後も随時追加いたします。まだお申込みをしていない飲食店のみなさまも、ぜひ事務局までご連絡してください。