仲間づくりのキャンペーン実施中

仲間づくりのキャンペーン実施中―6月30日まで50名の入会を

?

4月末?6月30日まで 仲間づくりキャンペーンを実施しています。新しいゲストの入会申込やペア&パートナー会員入会申込が昨年の3倍以上で届いてきています。ぜひとも仲間づくりキャンペーンにご協力下さい。

???????? 平倉隆生さん((株)蒲原設備工業・燕支部会員)は、4月1日にペア会員として入会しました。燕支部例会に参加し、後継者としていろいろ学びたいとご入会していただきました。(有)村上シルバーかんきち堂 常務取締役 富樫高氏さんもペアでの入会です。(有)ハッピーロード 丸山聡子さんはパートナー入会です。新潟同友会へペア&パートナー入会を推進しています。1社2名以上の入会の場合、2名以降の入会金と会費の半額が免除となりますので、ぜひともご活用ください。

???????? 新潟支部も入会が進んでいます。オリエンテーションや新潟支部例会などに参加し、勉強になるということで、キャンペーンをきっかけに誘いがけさせていただいところ、ご入会申込いただきました。(株)新潟三新軒 代表取締役遠藤 長繁さん、(株)堀商店 代表取締役社長堀 敬介さんは地域づくり委員長の長嶋信司さんからのご紹介で入会しました。5月新潟支部例会に初参加した(株)インプレッシヴ代表取締役渡辺浩栄さんは斎藤俊樹さんのご紹介でご入会です。例会での学びが会員外のみなさんに大変勉強になるという感想も出てきています。ぜひまわりの仲間や若い後継者の方などにお声がけをお願いします。

???????? 定時総会後の上越支部も2名のご入会がありました。農事組合法人久比岐の里農産センター代表理事峯村 正文さんのきっかけは東京同友会からのご紹介があり、定時総会に参加して入会いただきました。ビューティーサロン若葉 入村 明美さんは上越支部長の関原英理子さんのご紹介です。上越支部では定時総会の成功を仲間づくりにつなげています。

???????? (株)U・STYLE 代表取締役 松浦和美さんのきっかけはNICO(にいがた産業創造機構)から新潟県中小企業家同友会をご紹介されたそうです。そこで例会に参加し、ご入会いただきました。

???????? 美容室マニッシュのオーナー 鈴木 幸一郎さんは経営指針委員長の古川敦義さんのご紹介です。鈴木さんは賃金セミナー参加後入会、さまざまセミナー、例会に参加しています。また(有)ファースト 代表 山田 久仁彦さんは三条支部の加藤昌樹さんがツイッターでお誘いした三条支部昼食会に初参加しその場でご入会していただきました。

???????? 西山経営労務事務所 経営士・特定社会保険労務士の西山 茂さん、スワン・パートナーズ(株) 取締役社長藤島 基さんは経営研修委員長の鈴木浩一さんのご紹介です。コムズ.コーポレーション 代表 吉田 剛さん、(有)ダイシン工芸 営業部長 齋藤 潤さん、(株)ケンエー 代表取締役?????  荒井健衛さんは仲間づくり委員長の馬場 守さんのご紹介です。一人から複数名のご紹介もあり、新潟支部では徐々に会員数を回復してきています。

???????? YU-SAY PLAN代表? 宮川 雄一郎さんは以前から同友会の活動にゲスト参加していて、このたび独立し、副代表理事の佐久間将さんのご紹介で入会しました。参加すれば同友会の良さが伝わっています。積極的に例会にお誘い下さい。

???????? (有)フナックス常務取締役 船山 智裕さんは、以前社長が同友会に入会していて、諸事情で退会されていましたが、同友会は非常に勉強になる会なので、常務を勉強させたいと燕支部の石井 博さんが相談を受け、お帰りなさい入会をしていただきました。非常にありがたい入会のきっかけでした。

???????? うめやんkitchen 代表 梅澤俊広さんは新潟支部幹事長の渋谷研一さんのご紹介で青年部の活動に参加し、自然と青年部活動に溶け込み、青年部幹事会の席でご入会いただきました。青年部会は親しい仲間づくりができてきています。

???????? 村上支部では昨年度に引き続き、仲間づくりが進んでいます。(株)酒のかどや代表取締役? 岩田 孝義さんがお帰りなさい入会、(有)ファミリーオートサイトウ取締役 斎藤 雄一さんも入会。支部づくり推進センター長の鈴木茂光さんのご紹介です。(株)ゴーナイエレック 代表取締役専務 郷内 光隆さんは小田部歩さんの紹介です。村上支部は会勢80名に着実かつ素晴らしい仲間づくりを展開しています。村上支部は関東甲信越ブロックの支部でナンバー1の組織率になっています。

2010年度は、全国5万名会員達成、新潟同友会600名の会員達成を目指して、ともに頑張っています。次代に向けて、農耕型の仕事づくりをしていくためにも、多くの仲間が必要です。ぜひともご理解いただき、会員のご紹介をお願いします。